見出し画像

今日行ったこと

今日行ったことを報告します

5/30 行ったこと

デザインの書籍読込み(ノンデザイナールールブック)
よりよくなったデザインに対し、具体的にどこが良くなったか
5つ以上あげる
新しいツールを使い情報の整理(マインドマップ)
価値観
問題解決(テクニカルサポートとWEBデザイン学習の並行について深くつきつめる、ルーティンなど)
自宅環境についての調べもの
朝夕の散歩
いつも行かない道にいってみた
部屋のメンテナンス
トイレ掃除
盛り塩の入れ替え
メダカの部屋の移動

今日は日曜日ということもあり
昼寝後、気分が晴れず、夕方の散歩にいきました

なので今日行ったことを細かく書くことにより
自己嫌悪になるのを防いでいます

散歩中はスマホを持ち歩かないようにしているのですが
素敵な景色を、残さないのはもったいなく感じていたので

近いうちデジタルカメラを調達しようと考えています

画像1

いつかの20~21時の散歩時
このときはスマホ持っていました😳

毎週日曜日に起こる気だるさの正体を
優しく肯定してくれた投稿

たぶんずっと昔からこの認識を甘く見ていて
失敗の繰り返しだった
20代の後半は、むしろ挑戦することさえ放棄していた

ただいまは潔く
進めることをあきらめる
余力を残す選択


月~金の自分を支えるエネルギーになればいい
そう思っています

fin