見出し画像

6割事実

都道府県を全部答えるテストで、特に西日本がほんとに無理だったんだけど、なんとか埋めて でも
中国地方のとある一県だけどうしてもわからない、名前が出てこなくてさ 地図をじっくり見てるうちに、これホントに日本領土かなって こんな場所あったっけって思って とりあえず
「尖閣諸島」とか書いちゃって一旦保留にして他の解答の見直ししてたら時間が来ちゃったのよ

まあ正直いうとちょっとボケた

そしたら案の定担任に昼休み呼び出しくらってさ「テストでふざけるのはやめろ‼️」って怒鳴られて 流石にそうなるよなって思って「すみません」って謝ったらさ「どうして日本地図の問題で中国の土地を書こうと思ったんだ?」とか言う そっちかよって ハハ 先生 そういえばうちのクラス 赤組でしたね 明後日の運動会 誠心誠意頑張りましょうって。血が共鳴した。その時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?