竹部さゆり女流四段に認知されてた話

画像1


こんばんは~。

真澤千星です。


わたしのししょー、鷺宮ローランが竹部さゆり先生とコラボしてました。

その中で、将棋Vtuber見てるよ~!の名前の中に!!!!

私の名前が!!!!

出てきてたんです!!!!!!!!!!!!!


配信でもたくさん名前呼んでもらえて、とてもうれしいです…;;

将棋教室での指導や教育のこと。そして横歩取りの解説もしていただいて

とてもとても充実した時間が過ごせました。


まだ見れてない人は!!!!ぜひ!!!!!ちぇっくしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?