見出し画像

最近こればっか

先月末辺りから毎日、優里ばかり聴いてます

私の声がまん丸なので、エッジが立った声質の人に惹かれるのかも

表現力も独特ですごいし、さすがプロで上手いし、ソングライターとしても良くない曲が見当たらない

よくコラボしてるけど、相手を邪魔しないけど自分の番になるとガッツリ聴かせる

YouTubeチャンネルを見る限り、お調子者っぽく見えるけど芯があって真っ直ぐな人っぽい

誰しも性格は良い所も悪い所もある

相性が合う合わないもある

歌ってる時にあんなに楽しそうで幸せそうで笑顔が良い人はなかなかいない

自分で頭悪いって言ってるとこ何度も見たけど、頭良い人だと思う

自分の価値観や信念はしっかりあるけど、違う意見も認める大きさがある

あんな歌詞を書けるし、実は腰低いし、あんなに売れてるのに年下とか音楽始めたての人にもフレンドリーで偏見とか差別的な感じも全くない

最近の優里愛を語ってみました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?