見出し画像

♡あの方を恋の魔法にかける♡





こんにちは(^^)



アプリ「ココナラ」で
活動させて頂いております、
ハートヒーラー♡千世・千愛でございます
(*´ω`*)♡





皆さまには、愛しい方、恋のお相手、
気になる方はいらっしゃいますか?(*^^*)







その方が、あなたに対して
どんな本音を抱いていらっしゃるか…



あなたをどう思っていらっしゃるのか♡



どんな印象を抱いていらっしゃるのか♡



あなたと今後どうしていきたいと
感じていらっしゃるのか(*^^*)



お相手様のお心を覗き見したいと
思われたことはございますか?(*'ω'*)










その方を恋の魔法にかけて、


あなたに夢中にさせたい!(≧∀≦)


と感じられたことはございますでしょうか?














私共は、これまで、10年以上にわたり、
延べ何万人もの方のお心を
リーディングさせて頂いて参りました(≧∀≦)




ココナラでも、

「気になるあの人!愛するあの人!
の本音教えます」

「新・気になるあの人!愛するあの人!
の本音教えます」

(内容は全く同じになります)


というメニューを設け、
沢山リーディングをさせて頂いております♡
















その中で、特に驚くほど多くの方々が、



お相手に対して
共通して持っていらっしゃる
「本音」がございます(⊙︎ロ⊙︎)








多くの人が、

この人の〇〇が好きだ、

〇〇をもっと見たい、

〇〇を見せてくれる人と
もっと一緒にいたくなる、

〇〇が幸せにしてくれる、


とお心の底から感じていらっしゃいます(*'▽'*)









それが何かと申しますと…






笑顔(*^▽^*)♡



でございます♡





本当に本当にたくさんの方が、







お相手の笑顔にドキッとされ、
嬉しくなられ、
幸せになられ、

もっとこの人といたい、そばにいたい、
安心する、親しみを感じる…と


とーーってもポジティブな思いを
お待ちでございます♡







少しでも好感を持っていらっしゃる方から

笑顔を沢山見せられると、


みなさま♡メロメロ♡(//∇//)


になっていかれるようでございますよ(*´ω`*)







まさに恋の魔法!!







ニコッとするだけ、

誰でも簡単にできる魔法でございます(*´ω`*)









こんなことで笑っていいのかな、ですとか、

笑顔を見せるのは恥ずかしいな、慣れないな…



などというご心配はご無用!





明るくニコニコした笑顔を
おきらいな方はおられません♡







ふとしたご挨拶でも、普段の会話でも、



ぜひぜひ笑顔を大安売りして♡




たーっくさんの笑顔を、
愛しい方に見せて差し上げてくださいませ♡







きっと、お二人のご関係が
もっともっと良くなられますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)








本日はここまでです(๑╹ω╹๑ )♡





ではでは素敵な一日をお過ごし下さい♡





また明日、お会いいたしましょう♡(*´꒳`*)




愛と感謝をこめて


ハート♡ヒーラー
千世・千愛
Chise♡Chisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?