見出し画像

♡変わりたいあなたへ♡


こんにちは(^^)

アプリ「ココナラ」で
活動させて頂いております、
ハートヒーラー♡千世・千愛でございます
(*´ω`*)♡




今日は木曜日ですね(*´ω`*)





ふと気づけばこんな時間!(⊙︎ロ⊙︎)

なんだか、大して何もできていないかも…

私このままでいいのかな(T_T)



なんて気持ちになることありませんか(*'ω'*)?



3/20の宇宙元旦から5日、
まだ何も変わってない…

なんて方もいらっしゃるかもしれません。










全ての物事は、植物と同じように、

24時間365日、

成長、変化し続けていますよね(*^^*)♡




変わり続けることこそが、

自然な姿でございますよ♡







変わらずにいることに違和感がある時は、



あなた様のお心が内側から

変わりたい!と

言ってくれているのかもしれません♡(^^)









でも、どうやって変わればいいの?( ・᷄ㅂ・᷅ )




どんな風に変わればいいのかわからない(>_<)




そんなことする時間がない(*´Д`*)









そんな時は、ほんの少しでもいいから
「試して」みませんか(๑・̑◡・̑๑)♪








例えば…♡♡♡


新しいお店を試してみる(^ν^)



これまでにない服や小物を試してみる(^^)




新しい挨拶のしかたを試してみる(*^o^*)



LINEのアイコンを3日だけ変えてみる♪(≧∀≦)



いつもと違う味付けを試してみる(*´∇`*)



気になることをすでに試した人の
口コミや感想を見てみる(*´ω`*)、

なんてこともいいかもしれません♡












もちろん、新しい挑戦は、成功する場合も
そうでない場合もあります(*^^*)


でも失敗したってだーいじょうぶ!(*´ω`*)
生きてさえいればなんとかなります!٩(^‿^)۶


怖気付かずにいろいろ試してみましょう♪


もし失敗したら、ご自分の挑戦を讃えながら
そんなご自分を
クスクス笑って差し上げてください♡(*´ω`*)









どうなっても、試して得た知識や経験は
必ずあなたの糧になります(^^)v



その経験を得たあなた様は、
昨日のあなた様とは違います!(๑°ㅁ°๑)‼✧


昨日より
「成長」したあなた様でございますよ♡(*^^*)








それを続けているうちに、


あなた様がどう変わりたいのか♡


どうやったら変われるのか♡



きっと少しずつわかって参りますよ♡










少しずつ、
赤ちゃんの一歩のようでもいいので
試してみること♡





そんなあなた様が

24時間365日変わり続けている
宇宙と同調されると、

たーくさんの恵みが
流し込まれて参りますよ(*´꒳`*)♡










本日はここまでです(๑╹ω╹๑ )♡





ではでは素敵な1日をお過ごし下さい♡





また明日、お会いいたしましょう♡(*´꒳`*)




愛と感謝をこめて


ハート♡ヒーラー
千世・千愛
Chise♡Chisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?