見出し画像

プーさんのハチミツはHUNNY🍯

2021/08/09 さよ

大好きなプーさんの絵の展示会に行った。
いわゆる美術展ではなくて、絵画の展示・即売会的なものだった。
(知らずに行ってしまった)

入り口にフォトスポットがあって「わーい!」ってなったけど、他に全く撮影できるものはなく、ストイックに絵を見て、買うか買わないか!みたいな雰囲気だった。

「こいつ絶対買わへんやろ」ってオーラ出てたはずなのに、案内員の人に声をかけられ、なかなか長時間に渡ってセールスを受けた。
(そういった職業の方がいらっしゃったらごめんなさい)
声かける人、かけへん人はどうやって決めてるんやろ。

結局、絵は買いませんでした。
もっとプーさんのグッズいっぱいあると思ったなぁ。
中途半端にプーさん愛が掻き立てられたので、無性にディズニーランドに行きたくなってしまった...。

また新しい世界を知ることができた日。
ハチミツのスペルは「HONEY」なのに、自分の壺に間違えて「HUNNY」って書いちゃってるプーさん可愛すぎるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?