見出し画像

水がいい

2021/10/13 ちさ

体の60%は水?
水不足になると微熱が出たり、体が重くなったり
以前少し熱が出た時や喉が痛くなった時は
基本的に水が足りてなかったみたい
そう思うようになって飲もうとするけど
わりと水って飲み忘れる

コーヒーを飲んでも、アルコールを飲んでも、ジュースを飲んでも
水分補給できていなかったりする

10月も日差しが強く続いていて
それでも秋の風が吹いていて
思っているより汗をかいていたりする
水ってとても大事なんだなーって思いながら
今日もガブガブ飲んでいます
水道水がダメだとか大丈夫だとか色々ありますが
ひとまず水を飲むことは大事です

体調不良の正体は水不足かもしれない

今日も水がうまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?