見出し画像

森遊び🌳川遊び🏞

2021.11.14 さよ

気付いたら、すっかり秋が深まっていた。

空気が澄み切っていて、空が高い。

木々は赤や黄色に色づいて。

風は冷たいけど、日が差せばポカポカ暖かい。

お出かけベストシーズン!(個人の感想です)


今日は森へアート鑑賞に、川へ石拾いに行った。

画像1

森に飾られていたのは、プロアマ問わず、アーティストの作品と、子どもたちの作品。

その総数、約100点だとか!

森全体が大きなキャンバスのようだった。

光や影の具合、その日の天気で、見え方がどんどん変わるんだろうなぁ。


アート心がくすぐられ、川で拾った石にお絵描きをしてみる。

画像2

誰を描いたか分かるかな?

少年野球の試合、フットサルをする子どもたち、ダンス練習中の高校生で、河川敷は賑わっていた。

みんな思い思いに、秋満喫中ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?