お前誰やねんって話

知ってる方は、こんにちは!
知らない方は、はじめまして!

大須でイベントメインでお給仕している【ちさと】と申します(ㅅ´ ˘ `)

何してる人なの〜?と思う方多数だと思うのでこの機会に!(どの機会だ)まとめてみようと思いました!

酒のつまみにでも(?!)是非、読んで頂きたいです(´˘`*)



1.ちさと爆誕!

札幌で産まれました

札幌で育ちました。いわゆる道産子ってやつですね。

小学校は地元の市立、中学・高校は中高一貫の女子高、そこから地元の大学卒業してます。

持ってる資格とか、シンガポールに住んでいた話とかはまた今度の機会に詳しくお話しますね!




あ!バイトの話も話したいな!(笑)

2.脱北海道!上京!就職!

大学卒業後、念願の上京!福祉職に就きますがちょーーーーブラック。

社長が某マルチ商法の会社の人を会社の研修に採用したり、、3年目くらいの仕事任されたり・・・

裏を返せば、なんでも挑戦する社長のぶっ飛び感が利用者を惹きつける魅力がありました!社長ってすごい!



ワンオペでも主任レベル(本当は一年目がやっちゃいかんやつ)もできる自称スーパー人間になりました(笑)


なんで会社辞めたの?

以下から少しになります!苦手な方はスルーを!









だけど、入社半年の研修会の時
「土曜日とか暇だよね~何もすることなくってスマホいじってる(笑)」
「最近ずっと利用者さんの情報見てるよ(笑)」
「やっぱやることないよね!平日も利用者さんいなくなったらなんもないよね」
「わかる!」

と、別事業所勤務の同期が言っていたんです。

黙って下を向いて涙を必死にこらえてました。
うちの事業所は激務なのに。休み時間なんて取れてないのに。残業もしてたのに。相談しても業務改善もされなかったのに。

評価されないのが悔しい。もっと頑張らなきゃって思うたびに体調もどんどん悪くなる。そんな自分が嫌になる。いやだ。頑張りたかった。頑張れなかった。こんなんでダメになってたらどこにも行けないんだろうな。

今でも思い返すたびに涙が出てきます。今でも。





この話おしまい!
こうして会社を退職しました。

3.そして名古屋へ

人生に迷って友達(超フッ軽飲み友)に相談すると

「東京は家賃高いし、電車の音聞くのも嫌でしょ?こっち(名古屋)来なよ!」

と言われ、名古屋に移住することに!

今は引っ越したのですが、中区某所に住んでいました。
中区って高いイメージだけど以外と穴場多くて安いの!お引越しを考えてる方はぜひ!(回し者じゃないよ)


4.コンカフェの出会い

メイドさん、コンカフェキャストってキラキラしていて素敵じゃないです
か?
ずーっとあこがれてたんです。社会人時代に副業でやろうと考えるくらいには!(笑)


今しかない!って思って応募しました。
自分に自信がないのがにじみ出ていたのか、何店かお断りされました!

自分に自信を持つこと


これで最後だ。と心に決めた場所がありました。
緊張していたものの、鏡を何回も見て

「頑張れ私!今日もかわいい!」

の魔法をかけました!(元ネタわかる方は仲良くなれます)



ななななんと即採用!

無事にコンカフェキャストとしてお給仕させていただくことになったのです!


5.一旦卒業からの復帰


前世を辞めたのにはちょうど迷走してた時期だったり色々理由はあります。

そんなとき、お声がけいただいてEuphoriaでお給仕することになったのです!

現在のお給仕

諸事情で実店舗は持たない形ですが、月に一回イベントという形でお給仕しています。ほぼフリーの状態!

そしてありがたいことに、他のキャストさんのゲストにお声がけいただいて、時々妖精さんとしてお手伝いさせていただいています!


6.最後に


出会ってくれた方、本当にありがとうございます!
ちさとの心の支えです。

生きるってとても大変。でもみんながいてくれるから毎日生きていけています!

これからもちさとを何卒!よろしくお願いします!末永く!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?