見出し画像

ママカフェ♡

昨日、ららぽーとにあるママカフェに行ってきました。
足形、手形で父の日のプレゼントを作りましたよ!

足形、手形も、まだちっちゃい!

ママのための居場所作りをしたいと、おもいながら
なかなか行動できてなかった私。

支援センターとか児童ホームじゃなくて
ちょっとおしゃれで、気軽には入れて
子どもがいても気にならない
色んな相談もできて
情報満載な場所!

そんな場所を作りたかったんだけど
一人だと資金面とか、そもそも経営ってしたことないから
よくわからなくて
一歩を踏み出せずにいた涙

でも昨日ここにいったら
同じような思いを持ったママたちがいて!!!
時間が無くて、そんなにお話しできなかったけど
なんか、仲間を見つけられて
本当にうれしかったの!!!

子育てしてると、
子どもはかわいいし
一緒にいると楽しいんだけど
勝手に孤独を感じちゃってて
そんな思いも吐き出せて
ビジネスの事もアドバイスしてくれる
先輩ママもいて!!

なんかイイぞ!って直感で思った

また行こう
これからたくさんお世話になると思いますです

今後のイベントにもいくつか誘っていただいたので
またシェアしますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?