見出し画像

2024年マインド

あれ。気がつくと2024年1月31日になっていました。
時の流れはなんて早い。
2023年はあっという間に終わってしまったので2024年もきっと早く過ぎ去ってしまうのだろうけど、何かを成し遂げる1年にしたいと思う。


2024年やりたい・なりたい20のこと

1 お仕事始める(転職)
2 引っ越しをして一人暮らし再開(東京に住む)
3 自分磨き
4 自分に合うメイク研究
5 ダイエットを継続してあと3kg落とす
6 最高の運気らしいので運を味方につけてたくさん挑戦する
7 好きなライブにたくさん行く
8 聴く音楽の幅を増やす
9 ハリーポッターのスタジオツアーに行く(誕生日の5月に行きたい)
10 一人旅もたくさんする(電車に乗ってぶらり旅)
11 行き当たりばったり旅(予定決めずに日帰り旅)
12 美味しいお酒を飲む(行きつけのバーを見つけたい)
13 フルサイズカメラが欲しい
14 アコギも欲しい
15 物が最小限までのスッキリした部屋を作る(目指せミニマリスト)
16 交友関係を広げる
17 本を読む習慣をつける
18 ラスト20代なので悔いのないように楽しく暮らす
19 度胸のある女になる(内面も外見も綺麗な女になりたい)
20 伝えたいことは伝えられるうちに。未来の私が後悔しないように生きる

叶えたい夢

ふと思う。私が叶えたい夢ってなんだろうか。
毎日ぼーっとSNSを見て1日が終わり、その繰り返しでまるでデジャヴのようにも感じる。人間として生まれたからには、人として人生を歩めてよかったと思いながらこの世を去りたいと思う。明日生きているのかわからない世の中。夢は声に出して自分自身に届くようにしようと思う。

そんな私の夢は
愛するバンドのライブの撮影をすること
写真や動画やデザインなどに関わるクリエイターとして仕事をすること
自分が作った作品を世に出してたくさんの人に届いてほしい

今の夢はこんなところ。夢はまた変わるかもしれない。きっと変わるだろう。実際数年前の私はこんなこと思ってもいなかった。
だけど今はこの夢に向かって一歩一歩歩いて行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?