見出し画像

昔のサンドイッチケース使ってみました♪

かれこれ20年くらい前でしょうか…
ケンタッキーの景品で、サンリオキャラのポムポムプリンとキキララのサンドイッチケースが貰えたんですね。まだ幼かった子供が喜ぶと思って2種類ゲットしていて…♡
今朝サンドイッチを作ったので、久しぶりに出してみました。
おー、まだまだ綺麗で使えそう❣️
あれ?
2種類だけかと思いきや、もう一個出て来ました。
わ、2008年ちゃおの付録って書いてある!!
15年も前の……😅
でも使ってないから、真っ新です♡
こう言うイラストあったな〜
懐かしい♪
さっき、子に見せたら爆笑してました💦


まだまだ使えます


どれを使おうか迷って、結局キキララで!
どちらかと言うと…
ポムポムを綺麗な状態で残したいのですね🤭

中身は、
・紫玉葱&ツナマヨサンド
・タマゴサンド
・ハム野菜サンド
お昼のお一人様ランチ、楽しみ〜✌️

先日こちらのブログで、ポムポムプリンの話題が出たので、久しぶりに使ってみようと思い立ちました ♪


本日もありがとうございました♪



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?