見出し画像

胸肉照り焼きチキン・塩鯖・おじや&肉うどん・蒲鉾ダブルハートと菖蒲

鶏胸肉の照り焼き

持ってる本のレシピはもも肉なんだけど、胸肉でちょいヘルシーにしてみました。
フライパンで照り照り〜


塩鯖とか…


子の為におじや
汁だくになってます💦



肉うどん・蒲鉾の飾り切り

食欲なくても、食べれちゃう肉うどん♡
お肉はじっくり煮込んだ甘辛煮〜


👆ダブルハート💕の蒲鉾
可愛くないですか〜?

実は、コレ…
失敗しちゃった菖蒲のなれの果てなんです(笑

確かこんな感じだったはず!
っと蒲鉾適当に切ったら、全然違ってた(笑)
無理やり何か形にしようと出来たのが、ダブルハート♡♡

作ろうとしてたのはこんな感じの菖蒲のお花⚜
ちょっと季節感出したかったんですけど💦
残念、次はちゃんと作ろ(笑)


👇👇👇

一昨年作ったばら寿司





今朝も寒いですが、日中は気温が上がりそう♪ 
寒暖差に注意です!  お気をつけて…

本日もありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?