見出し画像

シュールオムライス☆ウツボくん

昨日の大雨が一転し、今朝は青空が広がって嘘みたいな穏やかな朝。
ご心配下さった皆さんありがとうございます🥲
昨夜は、電車が止まったり、通行止めがあちこちで発生したり、川の水位がもうギリッギリまで上昇したりで、避難指示がずっと出てる状況でした。
まだ心配な地域の皆さん、お気をつけて行動下さいね。これ以上被害がでませんように!…


さて、いつも通りの朝になりましたので、いつものようにお弁当を作り、家族を送り出してから私の時間を楽しみました♪

今日は、コレを使ったアレを作ります(笑)

コレ↓↓

手付かずの状態の変な形のオムライスです💦

何に見えるかな?
何にしようかな🤔

💡!アレだわ〜♡

アレ↓↓


ちょっと短いボディーだけど、ウツボくんです♡
ソースでウツボっぽい模様を描いたつもり💦
目は、ピーマンとピーマンのタネですよ〜😆

見えるかな?

雨が上がりホッとしたので、変なテンションなってます💧(いつも?)
スミマセン😅

以上、シュールオムライス・ウツボくんでした。

本日も見ていただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?