見出し画像

一口サンド&おろしたった&たけのこオーム

TVつけたら、どこかのお店のアフタヌーンティーが写っていて、何かいまいち繊細さに欠けるなぁ〜って…
盛り付けられたケーキとか、大きくない?
もっと、食べやすく小じんまりした可愛い感じが良いのになぁ〜
って、勝手にあれこれ考えてたからでしょうか…

今日のサンドイッチは、一口サイズに切ってました(笑
卵と野菜サンドです。
いつも卵は、茹で卵で作りますが、珍しく焼いてみました♪
作ってるそばから急かされたので、ダメなんですがお皿の上で切ったし、作りたてだし、形はガタガタです💧
でも、ちゃんとして切っても、多分キレイに切れてない…
まぁ、美味しいから、良しとしましょう👌




👇気になったので食べてみました。
お野菜がもっと欲しい私には、ちょっと濃い味付けだったかな💦
もう少しおろし感が欲しかったかな~と思いながらも、美味しくいただきました!
毎日、食べたいと思わないけど、たまに異常に欲しくなる…マックのあれこれ。
そう言えば、家族全員でコロナになった時、自宅待機が開けて、真っ先に食べたくなったのが、何故かマクドナルドのポテト!でした😅
しかも、家族全員が同じこと思ってました💦
「マクドのポテトが食べたいっ!🍟」って(笑)
他の方の記事でも、コロナ明けに先ずマクドナルド買いにっ、て書かれてた事がありました。

なぜそんなに欲しくなるのかな?

私は、マクドナルドは、一年に数回行く程度なん
ですが…
ほんとは、病み上がりなので、もっと体に優しいものが良いんだけど…

病み明けのポテトは、とても美味しかったです♡

ゾロ!




別ブログでも書いたけど、たけのこのモニョモニョ♪
多分、根っこです。
露店販売で買ってくると、もれなくついてくるんです(笑)

コレ、オームっぽいでしょう?
風の谷のナウシカに出てくる、オーム!


一昨年のモニョモニョが…コレ!

お怒りモードのオームです💦

モニョモニョはカットして、美味しくいただきました♪



ご訪問ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?