見出し画像

一つ目ちゃん?ミイラ男風?おにぎりアクション

ハロウィン前前夜祭🎃と言う事で、こんなおにぎりプレートで♪
今日もお弁当の残りの炒飯を使いました。
たまたまお皿に残ってた炒飯の形が、バンザイしてるモンスターに見えたもので…
見えたイメージのまんま作ったのがコレ😅

梅干しを使った目玉を作ってみたくて、お顔は一つ目ちゃんに👁️

短足なんです💦


からの〜

ミイラ男風♡
あれ?ミイラ男って一つ目だっけ!?
ま、どうでも良いですね💦
ミイラ男風だし、〜風🤭

横の白い空いたスペースがさみしいので、文字書いとこ♪


楽しすぎて、暫し没頭しておりました。


味的にどうなんだろう💦


自分のお昼に責任持って全部いただきます✌️
家族のお弁当は至って普通のお弁当です😅



おにぎりアクション



本日もご訪問ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?