見出し画像

さんぽの日。

こんにちは、なんとなくの日記です。

今日は、さんぽの日。

寒いし、お昼はそんなに時間ないしな〜と
思いつつ、今日はちょっと歩いてみました。

お気に入りのプレイリストを流しながら
決まった道を歩いて、

景色をなんとなく 見るでもなく
見ないでもなく

あ この葉っぱカタチかわいいなとか
思いながら歩いてました。


いつも近くの公園にいくので、今日もそこに座って。

すると 雲から太陽もちょうど顔を出してきてくれて。

なんだか今の気分に合うような曲がちょうど流れてきて。


あったかい良いおさんぽになりました。
皆さんお疲れさまです🌱🔆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?