見出し画像

【VLOG#3】バンドマンがバーテンダーとして働いてみた

こんにちはCHISAです、今回はVLOG#3の裏話、綴らせていただきます。

バースデー忘年会って!

サブタイトルが暴れん坊将軍か、と言わんばかりに存在感を放ってしまいました。暴れてるでしょ?タイトルが。
DIVもACMEも初ライブをした新宿ロフトさんからゲストバーテンダーというステキなお誘いを頂きまして、絶対にやりたい!だがこの時期に自分がやる理由ってなんだろう。
そう考えた末に、忘年会とバースデーでマツケンとサンバのように出来たらいいなと、捻り出したサブタイトルです。

バーテンダー姿、好評。

将来の夢はバンドマン!!!普通の仕事なんて絶対にしたくないゼ! 高校生の頃、本気でそう担任の先生に言って頭をかかえられていた僕ですが。職業観の心境の変化は途中いろいろあるのですが、今回は途中は割愛させていただきまして...2020年にして、色々な仕事をするのも楽しいと改めて思わせて頂きました。
今後もイベント、もしくは動画からめて何か出来たら面白いかも???人手が足りないよ、CHISA手でも借りたいよって方いましたらご連絡ください。
abaraindustries@gmail.com

ただでさえ忙しいのに時短

この日の私は主に6つの仕事をしなくてはいけなかったので、とてもとても大忙しなイベントでした。

・バーテンダー
・ケチャップドロー
・指相撲
・手相占い
・カラオケ
・チェキ撮影

さらにはイベント発表後にウイルス感染防止の時短営業の要請。バースデー忘年会と名打っているだけあったので、なんなら最後は自分がくたばるまで延長戦を皆さんに堪能して頂こうかと意気込んでいたのですが、それも叶わず...駆け足になってしまいましたが皆さんご協力ありがとうございました。

イベントを終えて

久しぶりに支えてくれるみんなと会えたことが嬉しかった。自分に出来ることは減ってしまって今でも何をするのが正解なのか、振り回される世の中だけど、待っててくれる人、受け止めてくれる人がいるって僕も感じさせてくれました。
もちろん今回も見送って悔しい思いした人もいると思う。そんな人にもお裾分けしたいっていう気持ちもあってオフショット動画作ってYouTubeアップしようと思いました。

皆様のご協力で素敵なバースデーイベントありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?