見出し画像

成功ノート㉙【グルラボDE時短料理】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
成功ノート📒を書きます!

成功ノートには
新しいことにチャレンジしてみて

お!👀
やってみてよかったね👍
成功
成功❣❣

と思った出来事を
書き留めています。

今回は何に
チャレンジしたのかというと⁉️

これ!!👇

岩谷マテリアル株式会社さんの
グルラボでお料理❣
にチャレンジしました!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

グルラボというのは
簡単に言うと
いろんなお料理が作れちゃう
高機能なタッパーです♪

いろいろ作れる❣

材料とか調味料を入れて
レンジにいれて
チンしたら!

あっという間に
お料理ができあがるという!

魔法みたいなタッパーです!
(
⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


わたしは
モンチさんのツイートで
グルラボの存在を知りました👇

モンチさんのツイートでは
グルラボで作ったお料理紹介も
されてるので
要チェック✅ですよー!

実は
このグルラボ!

ちょっとお高めのタッパーなので
買うかどうか?👛
少し迷っていたのですが💦


めんどくさがりの🤣
効率好きのわたしにとっては

ちゃっちゃとおかずを作れる
このグルラボは
ほんと魅力的✨で

次の日にはポチってました!
(о´∀`о) 

わたしは
あまり凝ったものを作らないので

野菜を蒸して
温野菜サラダにしたり🥗

ひじきやお浸しなどをつくるくらい
なのですが。。

ほんとに楽だし
すぐできるし、
おいしい!Ψ( 'ч' ♡)

グルラボ買ってから
わが家の野菜消費量がふえました!
🥬🥕🍆🌽🍅

炭水化物多めだった
わが家のご飯メニューだったけど…

グルラボのおかげで
かなり改善中です!
ヾ(●´∇`●)ノ

家族からも好評なので♪
今後は
作ったことないお料理にも
どんどん使っていこうとおもいます。

👇わが家はこれと同じやつ買いました♪

気になる方はぜひぜひ!
(о´∀`о) 

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

********

【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?