見出し画像

読書感想文【大家さんと僕】

こんにちは!

パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は
昨日読み終えた

『大家さんと僕』
の感想を書きます♪

『大家さんと僕』は
お笑い芸人の
矢部太郎さんが
書かれた実話マンガです♪

絵のタッチも
ほのぼのしていて素敵です♪

内容は
矢部さんと大家さんの
日常のやりとりです!

この大家さん

87歳のおばあちゃんなんですが
とっても可愛いんです♪

話し方とか
言ってることも
動作も
なんか可愛い♡


あと、

昔のことを話されてると
とても時代を感じます!

しらなった
戦争時代の話とか

日本って🇯🇵
昔、そんな感じだったんだーって。
( ˙◊˙ )

社会の授業
って感じではなくて

思い出話って
感じなので

その当時の
リアル日常を知れて
おもしろかったです。

ほんと
勉強になります!


時代って
どんどん変化しているなんだなぁ…


わたしが
87歳になったとき
どんな世の中に
なってるのかなぁ?


なんだか
読んでて
ほっこりする📕でした!


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************
★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?