見出し画像

知らない間にSF小説書いてたっぽい話🤣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は


実はわたし…

知らない間に
SF小説書いてたっぽい話🤣

を書きますねー!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

なんのこっちゃ⁉️
(´・ω・`)?

って思われるかも知れないけれど…

お時間ある方は
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾₹ぃՇ₹ぃՇ!!


あのですね。。

昨日のことなんですが
AIさん🤖に
自分のことを聞いてみたらどうなるか?

何の気なしに聞いてみたんです👇

そしたら。。

すごいいっぱい
教えてくれてびっくり🫢

わたしのこと知ってるの???

っていうくらい
ものすごい詳細に教えてくれたので

調子に乗って
追い質問をしてみたんです🤭

Q. Kindle作家チサさんは
どんな作家さんなのでしょうか?


そしたら
これまたいっぱいいろいろ教えてくれた
👇

?????

あれ??なんか思ってるのと違う解答が
(´・ω・`)?

わたし…
これまで16冊Kindle本を出版してますが

パソコン関係の本が多いんです!

だから…

そういう答えが来るものと
思ってたのに🤔

自己啓発⁉️
ビジネス書
⁉️
投資関連書籍
⁉️

最後には

小説⁉️

( ☉_☉) パチクリ。

え???
いつの間に書いてたのーー!
わたし!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

でね。
さらに読み進めると…

代表作品も書いてくれてて👇

上の二つは
実際書いてる📕なので
合ってるんですが
(eBookが気になるけど🤣)


わたし…

『希望の光✨』っていう
小説書いてるらしい!!!
ꉂ(˃▿˂๑)


めちゃくちゃ気になるので
さらに追い質問をしてみました🤭


Q. 『希望の光』とは
どんな小説なんでしょうか⁉️

なんと!
SF小説でした🤣

あらすじはこちら👇


環境汚染によって
もう地上では住めなくなったから
地下で過ごしてるお話らしい!
(∗︎°⌓︎°∗︎)

そんな中、主人公のアキちゃんは
地上調査隊に参加して
希望を探しに行く!

みたいな話!!

地上調査隊って。。。

進撃の巨人的なお話だろうか。。
🤣


さらにこんな説明も!

SF要素だけではなく
人間ドラマや
恋愛要素❤️も盛り込まれてる!

なにそれ!
おもしろそう!!
わたしも読みたい😂


さらに詳細情報も教えてくれた👇

去年の元旦に
980円で販売してるらしい!

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


いつのまに!!販売してたの⁉️
σ(•ω•*)私


もしかして…

ほんとに
チサっていう同名の作家さんが
そういう📕を書いてるのかと
ググって調べてみたけれど…

『希望の光✨』は
存在しなかった。。


AI🤖さん。。。

一体どこからその情報を
引っ張ってきたんだろう?
(´・ω・`)?

ほんと不思議!

でも、まあ
おもしろかったので
よかったです🤭

もしかしたら
将来、ほんとに

『希望の光✨』っていう小説
書くかも知れないしね!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?