見出し画像

雷⚡️がなった時の犬の奇行🐶

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)  

今日は

雷⚡️がなった時の
犬の奇行🐶

について書きますね😇

昨日の夜中なんですが…

わたしが住んでる地域
(京都)

ものすごい雷⚡️が
鳴ってたんです。
💥 ⚡⚡ゴロゴロ…ピカ

めちゃくちゃ光りまくってて
((( (づдˊ)*マ、マブシイ~✩

音も大きかったので💦

わたしもすぐ目を覚ました
( ºωº ;)

その時
別部屋で
長女👱🏻‍♀️と一緒に寝てる🐶も
起きてる気配があったんですが。。

⚡️にびっくりしたんだろうなー
🧐

と、思いつつ

知らない間に
わたしは寝ちゃったんですが
(  ˘ω˘ )スヤァ…


朝起きて、
長女👱🏻‍♀️からその時の
🐶の様子を聞いたので

そのことを今日は書きますね。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

雷⚡️がなった時の犬の奇行

全部で8個あります🤗

❶ 延長コードや
ホットカーペットのスイッチに
30分八つ当たり
(ずっーとガチャガチャ触ってたそう)

❷ 寝ている長女のノドを踏む🤣
(殺める気⁉️)

❸ 寝ている長女の顔の上ですわる
(どうしても起きてほしかったのかな⁉️)

❹ 敷布団と敷布団の間に挟まって隠れる
(長女は敷布団を2枚重ねて寝てますw)

❺ そのへんのホコリを食べはじめる
(これは雷⚡じゃなくても時々やるw)

❻ ありとあらゆる
スライド式引き出しを開ける
(ものすごく勢いよく開けたみたいで
 引き出しが外れたそう💦)

❼ シーツをひっぺがす
(寝ている長女に危険をお知らせ⁉️)

❽ 意味なくサークルに入り
 柵をよじ登って泣き出す
(抱っこして欲しかったのかな?)


こんなことが
夜中にあったようで…

長女👱🏻‍♀️ 
かなり寝不足🥱


うちの🐶
昔は⚡全然平気だったのに…

最近、怖がるように
。。。o(゚^ ゚)ウーン

寝てるときに
急に大きな音が鳴ったから
よけい怖かったのかな⁉️
( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

まあ…
今日は長女も犬も👱🏻‍♀️🐶
たくさんお昼寝してください。
(*´ `*)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?