見出し画像

今回の台風について🌬️

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

今回の台風🌪️について

書きますね。

みなさんのところは
台風の影響、どうでしたか⁉️
|ω•)チラッ

わたしが住んでる京都は
停電💡していた地域もあったのですが
わが家🏠は大丈夫でした。


でも、
昨日(15日)の午前中は
風がめっちゃ強くて💦

時々、家が揺れてる感じがしました。
:( ;´꒳`;):ヒエッ

朝から電車🚃も止まってたので
お仕事休ませてもらえて
ほんとによかったです。

で!本日は
うそみたいに
めちゃくちゃ快晴☀️

🚗でお仕事へ行ってきました。

昨日は
あれだけすごい風だったから

ゴミとか⁉️木とか⁉️
あれこれ道路に散乱してるかも…と
⚠️

少し緊張気味だったんですが

……

あれ???

葉っぱ🌱もゴミも🗑️
全然ない

昨日…
台風きてたよね⁉️

それとも
早朝から
誰かお掃除してくれたの⁉️
(´・ω・`)?

って思うくらい
めっちゃキレイで、びっくりでした。

そういえば…

うちのガレージも
台風のあとは
緑のじゅうたん⁉️っていうくらい

一面が葉っぱだらけになってるんですが
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

今回は
全然そんなことなくて💦
(・・∂) アレ?

あんなにゴーゴーー
暴風だったのに。。

めっちゃ(´・∀・`)フッシギー

いつもより
上の方で風がふいてたのかな⁉️
🌬️

なんだか
今回は不思議な台風でした。

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇


Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?