見出し画像

新刊を出版したら…やることリスト📝【Kindle出版】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
完全にわたしのメモnote。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

Kindle📕新刊
出版後にやること📝


を書こうと思います。

わたしの場合は
こんな流れ👇

❶ 新刊のA+コンテンツの準備
❷ 過去のKindle📕のA+コンテンツ見直し
❸ 著者ページの更新
❹ noteの下書きに新刊リンク🔗追加
❺ 新刊ペーパーバッグ(紙の本)の表紙作成
❻ 新刊ペーパーバッグ出版

けっこうやること
もりだくさん😇

いつも新刊出版後も
バタバタしてるんです。
。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。

これまでに
14冊出版しているから

さすがに
だいぶ効率よくできるようには
なってますが…

それでもやること多くて
なんか忙しい。。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

でもね、
昨日、申請したKindle📕

現在も
Amazonさんのレビュー中✅で

まだ出版されてないんです。
。。。o(゚^ ゚)ウーン

今までで1番
時間がかかってる気がする

もしかしたら…
Amazonさんもお盆休みで
人手が少ないのかな⁉️
🏖𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛🍹.⋆*˖✻*


なので!
今回は、出版前でもできる
❶と❺をやっておこうかな?
(о´∀`о)


出版後!
ちょっとでもバタバタしないように🌈
ꉂ🤣𐤔𐤔

がんばりまーす🔥

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇


Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?