見出し画像

Kindle出版【タイトル編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

ゴールデンウイーク🎏も
今日が
最終日ですね!

みなさんは
どこか出かけたりしたのかな?
(˙˘˙*)?

わたしは
緊急事態宣言中と
いうこともあり…

パソコン教室👩‍💻のパートも
急に休みになり💦

この1週間!
急なバカンスになりました!
( ˆ꒳​ˆ; )


1週間のうち!
でかけたのは。。。
実家に2回行ったくらい。
(母のスマホ📱の設定で)

ほんとそのくらいしか
でかけてない!
( ´•ᴗ•ก )💦‬

1週間のお休み期間!
めっちゃヒマに
してたんですが!

きのう!
急に
5冊目Kindle📕
アイデアが

おぉぉ(,,ơ дơ)✧

5月は
ゆっくりするつもり
だったけど。

書きたいアイデアが
降ってきたら
書きたくなっちゃう!
(((*≧艸≦)ププッ

5冊目📕
5月出版をめざして
がんばります!

୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡

今回のテーマは

海外向けの
Kindle
📕を出版したい人への
応援
📕です。
(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

わたしが
4冊目📕を出版するまでに
やったことなどを
書こうかな。
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

海外向けの📕を出版するのって

いつもとちがって
とまどうことも
多かったんです💦

わたしは
英語も話せないし💦
海外の知り合いもいないし💦

わからないことだらけ!


ちゃんと出版できるかなあ?
(๑*д*๑)

って
ちょっと不安になったり。
σ(´∀`мё)

だから!
これから
Kindle📕海外デビューする方の
応援として!

5冊目📕を
書きたいなぁと
おもいます!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

ただね。。

もう!
ほんと!
いつものことなんだけど!

タイトルが
なかなか決まらない!

。。。o(゚^ ゚)ウーン

今までの4冊も
そうだったんですが💦

タイトルが
決まらないと
1文字も書けないんです💦
σ(´∀`мё)

だから!
早く決めたい!
とおもいつつ💦

ビビっとくる!
気に入ったタイトルを
つけたい!



そんなわけで…
現在!
絶賛
悪戦苦闘中です‼️

わたし!

Kindle📕のタイトル
決めるとき

いつも
思い出すことがあって!

それは!
こどもの名前👶
考えてたときのこと!

なんかね。。
感覚が似てる。

Kindle📕も
わたしの
子どもみたいなものなのかな?


5冊目📕の
タイトル!
早めにきまりますように♪
(* ˊᵕˋㅅ)カミサマ!オネガイ✨


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b

★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?