見出し画像

簡単!豆もやしのナムル

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
簡単料理レシピを書きますね!
(о´∀`о)

何を作ったのかと言うと

豆もやしのナムル

です❣️

わたし…ナムルが大好きなんですが

その中でも
豆もやしのナムルが
やたら好きなんです😆

1番 … 豆もやし🫘
2番 … ぜんまい🌀
3番 … ほうれん草🥬
4番 … にんじん🥕

👆この順で好きです。

いつもはお惣菜のやつを
買っちゃうんですが
今回は自分で作ってみたので

レシピを残しておきます。

⭐️作り方


グルラボに豆もやしを全部入れて
600Wで2分

グルラボとは
こちらのちょいお高めの
調理用時短⌛️タッパ
👇


グルラボに以下のものを全部入れて
混ぜる👇

・鶏がらスープ 小さじ2
・ごま油 小さじ2
・塩 少々
・すりごま 小さじ1


以上!

終わり!
(о´∀`о)


結構簡単にできました!
ヾ(●´∇`●)ノ

今度は
ぜんまいのナムルも
作ってみたいです😋

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?