見出し画像

Twitter【駆け引き問題】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年のチサです。

ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日!
Twitterの
とある企画に
参加してました!

その企画は
課長まつり


どんな企画かというと…

自分のアイコンに
アフロとサングラスをつけて

自分の名前に
〇〇課長 課長まつり!参加中
って書く

ツイートに
#課長まつり
をつけてツイートする!

ただそれだけ!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

ちなみに私のアイコンは!
こんな感じ!

(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

よくわからず参加したけど
みんな!
アフロとサングラスで!

ハロウィンの仮装みたいで
楽しかったです!

で!
今日は
そのおまつり内で
よく見かけた

Twitterの駆け引き問題について
書きます!
(`・ω・´)ゞピシッ

みんな自分のフォロワーさんを
増やしたいと思って
企画に参加してる人が多い!

わたしも!
おもしろい人とつながりたくて!
参加してました!

つながりを求めての企画!
のはずが…

なかなか
フォローされない!

( ˊᵕˋ ;)💦

仲良くしてください!

って向こうから
いってくれているのに
全然フォローされてない。

なんで?
仲良くしたいっていってるのに?

なんで
フォローされないのーー!
。°(°´ω`°)°。

それは。。

その原因は!
わかってる!

先に自分からフォローして…
もしも
相手からフォローしてもらえなかったら。。

悲しい😢

うん!

その気持ちはわかる!

だから!

先にフォローしたら
負け!
みたいな感じになってる

だから
先にフォローできないんだよね。
(*´^`)

でも…
これって意味あるのかな?
そんな無意味な駆け引き…
必要?

フォローされたら終わり!

っていうルールだったら!
みんな先にフォローするよね!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

なんか根本的に
解決できる方法
ないかなぁ??

ちょっとかんがえた
アイデアがあるので

それは
明日ブログに書きます!

ではでは
またあした!

(*´︶`*)ノ"

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

★チサのKindle本📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法https://www.amazon.co.jp/dp/B08RN9Y53S/
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?