見出し画像

10月前半の目標🔥

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
10月前半の目標🔥を書きます。

10月前半の目標は

出かける

です!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

わたしは
もともとあまり出歩かない方
なのですが…

最近ようやく暑さが和らいで
涼しくなってきたので

どこかに行きたい欲が
出てきています。

でも、、
とりたてて 行きたいところって
そんな無くて。🤗
(コストコは先日行ったし!)

でも、ずっと前から
行きないなーと思いつつも
なかなか
実行に移せていない場所があって。。

それは

地元、京都の
お寺や神社⛩


わたし。。。
生まれも育ちも京都なのですが

あんまり
京都のこと知らない。。。

周りにあちこち
重要文化財的なやつ
あるのに。。

全然知らない。。

だから。。

京都のおすすめなところ
おしえて!

って言われても
わからないから言えない。。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

なので! 
気候の良い今の季節に

京都のお寺とか神社とか
自分の足で
巡ってみようかな?
と思ってます!


気分転換に
1人ぶらり散歩的な⁉️
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

また出かけたら
写真アップします♪

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?