見出し画像

だんなさん👨🏻のことを信用できない理由

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)


いきなりですが
ご結婚されている方に質問!💒

だんなさん 
もしくは
奥さんのこと


信用していますか??
|•ω•*)?


わたしね。。
だんなさんのこと👨🏻
全然信用できないんです💦

結婚して20年…
最初の頃は全面的に信用してたと
思うんですが…

いつからか?
全然信用できなくなってしまった…
😢

一体何を信用してないかというと。。

覚え間違い…っていうのかな?
そういうのがよくあるんです。
(年のせい??)
シ───(´-ω-`)───ン

わたしも
言い間違いや
聞き間違いを
よくやらかすので…

だんなさんのことを
とやかく言える身分?ではないんですが…w

うちのだんなさん…

自信満々に
間違った情報を教えてくるんですよーーー。。
o(´□`o)〃

昨日もそういうことがあって💦

昨日、ペットショップへ行ったら
めずらしい小さいサル🐒が
売られていたんです。

🐒のお値段は
なんと98万円!👛
:(っ'ヮ'c):

わたし、値段にびっくりして
その🐒の名前とか
おぼえてなかったんですが。。

その98万円する小さい🐒がいた話を
だんなさんにしたところ…

あ!それ
フルーツモンキーみたいなやつかな?

って👨🏻が言ったんです。

フルーツモンキー????🍌🍎🍇🐒
そんな名前のサルがいるの??

って聞いたら

👨🏻 そう。
フルーツモンキーっていう
小さいサルがいるねん!

って自信満々。。

でもね。。
そう言われてもわたし。。
100%信用できないんです。


これまでの結婚生活20年間で学んでます。

こうやって自信満々にいう時!
どういうわけか?
間違ってる場合が多いってこと!!


フルーツモンキーをググりました。
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

そしたら
やっぱりなんか間違ってる模様。。

フルーツモンキーで調べてみたら
アイスクリームやさん🍦ばっかりでてくる。。

本物の🐒の情報は全然でてこない…

こうなると気になるのが…
だんなさんは一体
どの言葉と間違ってたのか?ってこと
正解はなんだったのーー
。。。o(゚^ ゚)ウーン

だんなさんは思い出せないし…
もう一生…迷宮入りです。

もう!
ほんと自信満々に間違うの!
やめてほしいです💦
(;^_^A

わたしも気をつけよ~🤣



ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪

************
★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?