見出し画像

やってみたかった憧れのアルバイト✨

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は
わたしがやってみたかった
憧れの
⁉️アルバイト
について書きます!

みなさんは
アルバイトするときって
どんな基準で選んでましたか?

・お店の雰囲気が良いところ🌈
・時給の良いところ💰
・ラクそうな仕事内容🤣
・シフトの融通がききそうなところ

みなさん
おのおの
選ぶポイントがあると思います!
( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾ ウンウン

わたしも
学生時代にバイトはアレコレ
やったことがあるんですが…

実は
あんまりこだわりなくて。。

家から近い!とか

そんな理由で
選んでいたような!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

長期じゃなくて
単発で働いてたことが多かったので

時間に余裕ができた時に
まとめて働きたい!
って感じだったので
選択肢も少なかったからかも?
🤔

だから
その時その時の
求人の中から
家から近いところ🤣で探してた…
気がします。

でね。。

そんなアルバイトに
全然こだわりのないわたしでしたが

1つだけやって見たいバイトが
ありました!

なんなら
今でもちょっとやってみたい!
(о´∀`о) 

それは

ミスド(ミスタードーナツ)のバイト!

小さい頃
おじいちゃんちの近くのミスドに
よく連れて行ってもらうことがあって

そのお店の雰囲気が好きだったのか?
ただ単にドーナツが
食べたかっただけなのか?

よくわからないのですが

やたら
ミスド🍩に憧れがあって♪

マクド🍟は忙しそうだから
無理だけど
(ミスドもめっちゃ忙しいと思うけどw)

ミスドなら
なんとか働けるのでは⁉️

淡い憧れをもってました。

結局
今まで一度も働いたことないけれど

大人のキッザニアみたいなサービス
あればいいのになー❣️
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆8冊目Kindle📕
チサ先生の
挫折から学ぶプログラミング特別レッスン

挫折しやすいプログラミングの勉強!
どうしたら挫折しないのか?
知りたい方は是非どうぞ!
ラクー∠( ᐛ 」∠)_


************
★チサのTwitter🐣

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ


◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?