見出し画像

2分で作れる犬用スープ🍲の作り方🥣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

2分で作れる犬用スープ🍲
の作り方🥣

を書きます!

用意するのは
こちはの材料
👇

トマト🍅
小松菜🥬
ブロッコリー🥦
ささみ

⭐︎これ以外にも
犬が食べられる野菜があれば
なんでも🆗


❶ 材料を小さめに切って
グルラボに全部入れる
(材料の量は適当です🤭)

グルラボというのは
この、時短⁉️タッパーのこと👇

わたしは
なんでもかんでも
このグルラボに入れて
チンしがち𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

❷ 水を50ccくらいと 
  鰹節を入れる。
 (なんとなくの風味付け🤭)

❸ グルラボの蓋をして
電子レンジで2分あたためる


以上おわり!
(о´∀`о)

めっちゃかんたん!!

もし、ささみに火が通ってないようなら
もう30秒あたためてみてください。


わがやの犬は🐶
ごはんのとき
アレルギーの薬を混ぜてるせいか
なかなか食べてくれなかったんです。

でも
このスープをつくってからは🥣
食いつきがすごくいい!
(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡


いつも同じ材料だと
飽きてしまうかも⁉️
なので

キャベツ、水菜、にんじん🥕
だいこん、なす🍆

など…
いろいろ組み合わせを変えて
作ってます!

もし、あんまりごはんを
食べてくれないわんちゃんがいたら

一度手作りスープ🍲
試してみてください😊

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2023年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?