見出し画像

ダイエットその後

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

ダイエットその後

について書きます。

わたしは
今年の目標として

健康

をテーマにしていて
3つの目標を掲げてます。

👇気になる方は
こちらもぜひ😊


でもね。。

なかなか体重に変化はなくて💦
(。•́ - •̀。)シュン…

来月は
長女の大学の
卒業式🌸があるので

それまでに
あと2キロ痩せたいんですが。。
。。。o(゚^ ゚)ウーン


最近試しているのは
この2点!

◆ 毎朝、母に
 体重報告LINEをする


実は現在、母とわたし👵🏻👩🏻‍🦰
同じくらいの体重!

目標体重も同じなので
お互いの体重を意識することで
ダイエット効果✨をねらってます。

今の所
👵🏻は順調に減ってるけれど
わたしは変わらず…
'`,、('∀`) '`,、

もう少し続けてみます🔥

◆ わたしの嫌いなお菓子を買う

買い出し担当のわたしは
いつもついつい
自分の食べたいおやつを買ってしまう!
(¯꒳¯٥)

で…食べすぎちゃう傾向が💦

なので、わたしの嫌い
お菓子を買うことに。。

ちなみに
わたしの嫌いなお菓子は

硬いグミ🤣


食べてたら
🦷が痛くなるので要注意なんです⚠️
(#)Д`;;)…


こどもたちは好きみたいだけど🤔

こんな調子で
卒業式までにほんとに
痩せられるのか。。。

不安🫨


もうちょっと
やれそうなこと
真剣に考えてみます!
(๑•̀ •́)و✧

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?