見出し画像

依存してるもの

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

みなさん!
突然ですが!

依存してるものって
ありますか?
(*ơ ᎑ ơ )?

これがないと!
なんか落ち着かない!
(,,•﹏•,,)ウズウズ
みたいな!

依存っていうと!
お酒とか
( ͜🍺・ω・) ͜🍺ドウゾー🎵

タバコとか
(๑¯ ³¯)y-~~💨

が多いのかな?

わたしは、
お酒も弱いし
タバコも吸ったことないです。

でも!
でも!

依存してるもの。
あるんですよー!
( ´~`)

やめたいとおもっても
やめられないもの!

それは!

薬用リップです!

メンソール系の
よく100均とかで売ってる
安いやつです。

薬用リップがないと!
なんか!落ち着かない!
あわ(⁰▿⁰三⁰▿⁰三⁰▿⁰)あわ

ないと、
ほんとーーーに困るので💦
いろんなカバン👜に
忍ばせてます!

薬用リップ依存の人♪
このブログを
読んでる人のなかに
いるかなぁ?


どうやったら
薬用リップ依存!
やめられるんだろう?
(*´・д・)??

いいアイデア
あったら!
おしえてください♪

ではでは
またあした!
(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

************

★2冊目のKindle📕


Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

★チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法

読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?