見出し画像

アプリ引継ぎめっちゃ簡単だった話【iPhone】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

昨日!!
無事に Apple Store🍎から
新しいiPhone12(128GB²)が
届きました!!
(●^o^●)

12と13で迷ったけど
べつに12で十分なので
12にしました( ´∀` )

でもね。
まだ保護シールも買ってないし💦
あたらしいスマホケースも
届いてない💦

とりあえず…
アプリの引継ぎだけは
やっとこうかな?と
チャレンジ✨

以前、
iTunesでバックアップしてたので、
今回もそうしようかと
💻を開きかけたんですが…

あたらしいiPhone📱
めっちゃ進化してました!!

なんと!!!

クイックスタートなる方法で

旧iPhone と 新iPhoneを
隣に置いておくだけで
自動で引き継ぎしてくれたんです!

Σ(・□・;)

超簡単!!

おどろきすぎて
写真とるの忘れた!
(笑)ꉂꉂ🤣

画面に指示が出てくるので
言われたとおりにやってたら
全部引き継いでくれました。

📱の背景画像まで
引き継いでました!


くわしいやり方はこちら👇



あとやることは…

LINEの引継ぎと
SIMの入れ替えだけかな?

スマホケースが届いたら
ググりながらやります!!
(,,•﹏•,,)ドキドキ

それまでは…
大事に
箱に入って眠ってもらっときます🤣


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪

************
★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?