見出し画像

ハッピーターン食レポ🤭

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

ハッピーターンの食レポ

をしたので書きますね!
(о´∀`о)

わたしの大好きなお菓子は
たくさんあるのですが

ハッピーターンは
TOP5に入るくらい好きです❤️
(о´∀`о)

1番のお気に入りは

ハッピーターンの粉が
めちゃくちゃ入ってるやつ
👇

この粉は
中毒性あるので注意!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


コンビニ(セブイレ )で
よく見かけるので
見つけたら買ってしまう。。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

今回は
ご当地ハッピーターンを
お土産で頂いたので
その食レポしますね!
(*n´ω`n*)

❶ 東京限定🗼ハッピーターン

▪︎カレー味

🍛味は
以前も期間限定のやつを
食べた気がしたけど⁉️
前のはけっこう辛かった記憶が🔥

でも、この東京限定のカレー味は
マイルドな辛さでちょうど良い!
お子様でも大丈夫です⭕️

▪︎もんじゃ味

実はもんじゃ自体をあまり食べたことなくて
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔
全然、味のイメージができなかったのですが
( ˙꒳​˙  )

食べてみたら、
たこ焼きの味で美味しかった🐙

▪︎ハッピーターン

これは普通のハッピーターンなので
安定に美味しい😊

❷ ディズニーシーのハッピーターン⁉️

ハッピーターンとは書いてないけど…
見た目も
作ってる工場も同じ🏭
(о´∀`о)

▪︎ココア味

匂いはすっごく甘いけれど
噛んでみたら

ハッピーターン > ココア

ココアは一体どこに消えた⁉️
ってなる不思議なハッピーターンでした🤭

▪︎クランベリー味

ベリーの匂いがすんごい!
🍓みたいな匂い

噛んだら
クランベリー > > > ハッピーターン

クランベリー圧勝!𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

▪︎あましお味

普通のハッピーターンに似てる
ちょっと粉が多い気がするので
わたし好み💓

▪︎チーズ味

なんか知ってるお菓子の味!
昔食べたスコーンっていうおやつの
チーズ味に似てる!


▪︎抹茶味

うっすらお茶匂い 
甘いのか思ったけどそうでもなくて
抹茶というより緑茶っぽかった🍵

▪︎りんご味

うっすら🍎甘さと
しょっぱさが合っていて美味しい😋

▪︎ホタテバター味

ホタテの味がちゃんとしてて
安定の美味しさでした👍

❸ 九州限定ハッピーターン

▪︎明太子味

あとからピリピリ辛さがくる🔥
だけどクセになる味!
🍚も食べたくなる??
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


以上で
食レポ終了!

このなかで
わたしの1番すきな味💓は 
なんだったと思いますか??
|ω•)チラッ


こたえは。。。

……


あましお味😁

でした!


そのほかにも
いろんな味があるみたいなので
よかったら
覗いてみてください!
(о´∀`о)
👇


ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?