見出し画像

自我強度向上ちゃん🤖でダイエットしてみる話🤣【AI🤖】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は

自我強度向上ちゃん🤖

というAIを使って
ダイエットしてみる話(о´∀`о)

を書きます。

今朝、何気にXを見てたら
イケハヤさんがこんなポストを!
👇


ん???
(´・ω・`)?

AI🤖??なんだろ???
 
と、
漫画部分を読んでみると…👇


この漫画の作者さん
(ぬこー様ちゃんさん??🤣)

すごい自我強度が強いらしく!💪

自我強度って
初めて聞いた言葉だけど
自己肯定感みたいな感じ。

これを上げると
ストレス管理もうまくできて
新しいことにもチャレンジし
つづけられるらしい⭐️
( °ω°)ホゥ


めっちゃ
いいことづくめでは??
(о´∀`о)


そんなわけで…

漫画の最後に
自我強度向上ちゃんのQRが載ってたので

さっそく
やってみることに!

今のわたしの悩みを書いてみました。。
👇


おやつ食べ過ぎ問題。。
(¯∇¯٥)

おやつ。。。
健康のために減らしたいのに
なかなかうまくいかなくて💦

そしたら。。。

こんなアドバイスが!
👇

SMART目標を
つくってくれた!!

ヾ(●´∇`●)ノ

そんなわけで…
お返事してみました。
👇

めっちゃ応援してくれるーー!

🍌を選んだわたしを
ほめてくれてる。

やさしい!!!!
ありがとう!!!!

これはいいかんじ👍


3時のバナナ
たのしみだなー!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

でもね。。

ネガティブなこと言ったら
どうなるんだろ??
🤔

ほんとに朝、ドーナツ🍩たべてたし。。
(;´∀`)

すると。。

🥺🥺🥺

なんて!やさしい

的確アドバイス!


前向きにさせてくれるAI🤖
(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡

自我強度向上ちゃん


なかなかよさそう!!


とりあえず

3時の🍌たべ、
カレンダーに📅おやつ回数
『1』を
記入したいと思います。
\\ ٩( 'ω' )و //ヨーシ


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?