見出し画像

審査に落ちたのはこんなやつ💦って話【Kindle出版 A+コンテンツ】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日も
昨日に引き続き
Kindle出版の
A +コンテンツがらみです。

昨日のnoteはこちら👇


A +コンテンツとは
Amazonの商品説明ページに
掲載できるコンテンツなんですが。。
(くわしくは昨日のnote参照)

わたしは
謎のエラーに
振り回されつつも🤣

なんとか作成できたことを
書きました。
ヽ(´▽`)/

でもね。。
大きな声では言えないのですが
(ノ´Д(*´ω`)コショ


一回
審査に落ちてたんです
😅

作ったのは
こちらのExcelショートカットの📕👇

でね。。

今日は
ちょっとはずかしいのですが。。

その審査に落ちたやつを
恥をしのんで
お見せしようと思います。
ꉂ🤣𐤔𐤔

もし、
これからA+コンテンツを
作られる方がいたら

こんなの作ったら
審査に通らないですよーー!
\_(・ω・´)ココ重要!

っていう
悪い見本なので
気をつけてください⚠

ではでは!
いきますよーー!

悪い見本👇

ショートカット仙人と一緒に勉強しよう!
審査落ちしたやつ。

これ。。。
何がダメだったと思いますか?
(´・ω・`)?


わたし的には
初めて作ったわりには
上手く作れたと思ってて🤣

落とされた時は
プチショックでした。。
( ˆ꒳​ˆ; )

審査に落ちた理由は
2つありまして。。。

❶「安心」という単語が
誇張的な言い方であると判断されたため

❷くだけた表現や誇張表現

だそうです。。

たぶん。。
仙人のセリフの

『わしがおるから安心せい❗️』

がダメだったみたい💦

だから。。
真面目な感じに
作り直したんです👇

真面目度をUPしました!


こちらは
無事に審査に通りました🎉

何がダメで
何が🆗なのかは
作ってみないと
わからないもんですね!

いい勉強になりました。

これに懲りずに
もっと色々作っていこうかな?
って思ってます♪
(о´∀`о) 

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

◆8冊目Kindle📕
チサ先生の
挫折から学ぶプログラミング特別レッスン

挫折しやすいプログラミングの勉強!
どうしたら挫折しないのか?
知りたい方は是非どうぞ!
ラクー∠( ᐛ 」∠)_


************
★チサのTwitter🐣

フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


◆チサのデビュー作✨📕

家計管理が苦手な方!
読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

◆2冊目のKindle📕

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
ヽ(=´▽`=)ノ

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(・∀・)イイネ!!


◆4冊目のKindle📕

関西弁に興味のある方はぜひ♬
楽しく関西弁をおぼえよう♪
(≧∇≦)b


◆5冊目のKindle📕

Kindle海外出版の経験談です!
チャレンジする価値✨
大アリです♪
(-ω☆)キラリ


◆6冊目Kindle📕
Excelショートカット【力試しドリル】

内緒でこっそり修行して
みんなを驚かせよう!
\_ヘ(ω`●)カタカタ

◆7冊目Kindle📕
海外バージョン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?