見出し画像

ハート絵文字❤️の意味


こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

ハート絵文字❤️の意味

について書きます。
˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

わたし…
今日の今日まで
全く知らなかったんですが

海外では

ハートの絵文字の色で
意味を使い分けてるらしいですね!
😲


みなさん知ってた⁉️
|ω•)チラッ

ちなみに
簡単に一覧にすると…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

赤色❤
『あなたを愛しています』『愛』

ピンク色🩷
『あなたは可愛い』『恋』

オレンジ色🧡
『あなたが好き』『Like』


黄色💛
『あなたはユニーク』

緑色💚
『あなたは、面白い』
『新しい出会い』
『うらやましい』


青色💙
『あなたが恋しい』
『深い友情』『深い愛情』


紫色💜
『あなたは、優しい』
『ロマンティックな愛』


黒色🖤
『あなたのことが嫌い』


白色🤍
『あなたのことが好きでした』


茶色🤎
『あなたは親友』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


わたしもハートは使うけど
特に意味なくw

💕とか❣️とかが多い気がします。

昨日のnoteにも書きましたが
最近、iPhoneの絵文字が増えて

水色🩵

灰色🩶
も増えたから…

新たな意味がふえるかも❣️
(´・ω・`)?

わたしの勝手な予想では…

水色🩵は 『さみしい』

灰色🩶は 
『好きでも嫌いでもない』『興味ない』

かな??
ꉂ(˃▿˂๑)

今度から
わたしも意味を考えて
ハート❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍

使い分けようかな😆


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2022年12月吉日🎉
11冊目の新刊📕
【プロが教える】
かんたん・かわいい 図形で作るイラスト講座
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イラストを描くのが苦手な方も
図形を使えば
かわいいイラスト作れちゃいますよ♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 3冊



➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?