見出し画像

家計管理👛【2023年11月】


こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

早いもので…
今日は
11月の最終日‼️


そんなわけで
家計簿を〆たので👛

恒例の
11月の食費と日用品費の
ご報告をしますね!
(о´∀`о)

わが家は

食費&日用品費を
月9万円の予算でやりくり中!

さてさて⁉️

今月の結果は
どうだったかな??
|•̅ᴥ•̅)チラ


じゃーーーん👇

9291円の黒字🎉
ヾ(●´∇`●)ノ

めちゃくちゃ良い感じです🎵

今月は
コストコ🇺🇸に
お肉のまとめ買いをしに行った…
(冷凍庫がお肉でパンパン😆)

ということもあり

週1の買い物デーの支出金額が
抑えられてる気がします!
(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

あと、日用品のストック切れで
困った時も

わたしが買い出しにいくと
ついつい
おやつとかカゴに入れて
無駄な買い物しちゃうので😅

必要なものだけネット注文したのも
よかったかも!
(о´∀`о)

わたしの場合…

節約で1番効果があるのが

買い物の回数を減らす‼️

ってことは証明済みなので🤭
(くわしくは下の方にある
わたしのKindle📕参照)

来月も
できるだけ買い物に行かないよう
意識して
行動しようと思います🔥

今年も残り
あとひと月!

最後まで
節約がんばるぞー!

(•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)/オー

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?