見出し画像

訪問営業を撃退する方法

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)

今日は

訪問営業を撃退する方法

について書こうと思います🤣

みなさんのお家🏡

訪問営業って
よく来られますか⁉️
|д・)…

わが家は
最近ちょこちょこ増えてて💦

地味にストレスなんですよね
🤔

先日も
こんなことがありました
👇



インターホンが鳴っても

訪問営業かな⁉️と怪しんだら
居留守することもあるんですが😅


インターホン = 宅配便🚚

の割合が多いので
ついつい
間違って出ちゃうことが多くて💦

そんなわけで
訪問営業に出くわす率が
増えてる気がします。

だからね。。


こういうやつつけようかな。。
と思ってて👇


でもなーー
これ
あんまり可愛くないな。。
。。。o(゚^ ゚)ウーン

家の玄関🚪に貼るんだから

もうちょっと
テンションあがるやつのほうが
いいかな?
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔


こういうの可愛い🩷😍
👇

イラスト付きだと
和みますねーー👍

……

でもなーー💦

可愛いのだと甘くみられて?
訪問営業の人
撃退できないかなぁ??
(  ´~`  )


やっぱり効果があるのは
こういう物物しいやつかな?👮


通報🚓とか
録音•録画とか
かなり心理的に効きそう!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

でもなーー
やっぱり可愛いのも捨てがたいし。。。

なんか
ジレンマがすごい

ちょうどいいのがほしい!

あれこれ
探してたら
面白すぎるやつがあった🤭
👇

これ!

わが家にぴったりかも!!

うちの🐶

インターホン鳴ったら
激ギレするんでw
💢(U`Д´)ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!


これにしちゃおっかなー🤭

だんなさん👨🏻には
反対されそうだけどー🤣


でもね。。。
わたし。。。

ここまで
note書いててなんですが。。

完全に忘れていたことが!!!

実は!
すでに訪問営業対策していたんです!
👇


まあ。。
これは郵便受け📮のところに
貼るやつだし

見なかったことにされて
スルーされたのかな??
(`・д・)σ メッ!


やっぱりインターホンのところに
なんか貼ろうかな🤣


ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年4月8日🌸
新刊、販売しました!👇

👆
Adobe Illustrator初心者向けの本🔰
たくさんある機能の中から
これさえ覚えておけば!】
という技をまとめてます🎨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?