見出し画像

読書感想文📕【夫のトリセツ】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日はひさびさに
読書感想文を書きます。
(о´∀`о)

読んだのはこちらの本
👇


脳科学研究者の
黒川伊保子さんの 

『夫のトリセツ』


ここ最近⁉️
なーんか旦那さんの言動に👨🏻

イーーー💢
( ꐦ ¯−¯ )

ってなることが多かったので
読んでみることに。

イーーー💢
ってなる内容については
ほんとに些細なことなんですが

一度
イーーー💢ってなると
何を言われても

イーーー💢
ってなっちゃうから
困ってたんです😅


で、この📕を読んでみて

男性脳の考え方


っていうのを理解できた⭐️
おぉぉ(,,ơ дơ)✧


ちょっとした言い方とか
物事の対処の優先度が

男性と女性とでは
ぜんぜん違うらしくて!

みょーーに納得!
φ(-Ò。Ó-”)メモメモ

わが家は

👨🏻 VS 👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👧🏻🐶

の女系家族なので
余計
イーーーー💢ってなっちゃってたみたい。

先日
👧🏻が👨🏻に
イーーーー💢ってなってたので

わたしが
男性脳🧠では
これこれこういう言う感じで
考えるらしいから

悪気は全くないよ!


って教えました🤣

それを聞いた👨🏻

この📕に
めっちゃ感謝してました😁


あと
『夫のトリセツ』以外にも
『妻のトリセツ』とか
『夫婦のトリセツ』とか
あるようなので…

イーーーー💢
ってなってる方は
よかったらのぞいてみては⁉️
|ω•)チラッ

夫婦喧嘩
なくなるかもですよーー🤭

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?