見出し画像

身の危険を感じた話【ダイエット編】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

今日は
ダイエットをしていて
身の危険を感じた話💦
を書きます。
:;(∩´﹏`∩);:

今、わたし…
7月の健康診断に向けて
ダイエット中です。

やっている
ダイエットは…

・お菓子たべない
・ジュース飲まない
・コーヒーに砂糖いれない
・小麦食品を食べない
・夕食は炭水化物を食べない


など
基本は
食事制限がメインです。

たまーーにバランスボードに
のってます。
たまに・・・ね。
( ˊᵕˋ ;)💦

過去のnoteを見たら
4/3から
スタートしてたので

もう17日間も
ダイエットしていました!
(º ロ º๑)!!

その間、
お菓子は基本食べてません❣

あ!でも!
正確にいうと
2回食べました。

ヾ(°∇°*) オイオイ


①生徒さん(小学生)からもらった
ヤンヤンボー(🍫菓子)1本

②次女が調理実習で作った
いちご大福🍓半分

ほんとこれだけ!
それ以外は食べてない。
( • ̀ω•́  )キリッ

パン🥐も
ケーキ🍰も
アイス🍦も

ぜーーーーんぶ
封印してました。
(乂'ω')No!!

でも…
その生活…

すごい
ストレスが
かかってたみたいです💦
:( ;˙꒳˙;):

昨日とおとつい、
2日連続で⚠️

とても怖いことが
起こったんです
💦

それは…



幻臭(げんしゅう)
( *¯ 
¯*)クンクン

幻覚とか幻聴とか
あるじゃないですか?

見えてないのに
見える⚠️
言ってないのに
聞こえる⚠️

みたいなやつ!
あれです!

あの
匂い版です!
Σ(・ω・;ノ)ノ

その場にないのに!
匂いがするんです
💦

そんなの経験した人いる??

わたしも初めての経験で
びっくりしました。

急に
クッキー🍪の匂いがしたり、
チョコレート🍫の匂いがしたり
するんです。

めっちゃ怖くないですか💦
(いい匂いだけどwww)

調べてみたら
やっぱり💦
ストレスが原因のようです。
シ───(´-ω-`)───ン


…でね。

そんなストレスかけるの
かわいそうでしょ??

ひとつしかない!
自分の体・・・

ダイエットに成功したとしても!

ストレスだらけで🌀
幻の匂いに悩まされるのも
どうかとおもうでしょ??
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

なので❣
今日は大好きなチョコレートを
食べることにしました!
*.*
(*ˊᗜˋ*)*.*

ちょうど
今日は週に1回の
買い出しの日だったので

おいしそうな
お菓子を買ってきました♪
♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾♪


なんか美味しそうな新作?
があったので
まよわずカゴにイン♪

それがこの②つ!


あ!
どっちも早く食べたすぎて!

写真撮る前に
食べてます!
(*´༥`*)モグモグ

🍊系の🍫も❣
バターのブラックサンダーも❣

どっちも
めちゃくちゃ美味しかった!
(((o(♡´ω`♡)o)))

気になる方は食べてみてね!
(*´ω`*)

あ!
あしたからは
またお菓子抜き!
がんばります。
(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و ヨシ!

また匂いがやってきたら
その時は迷わずたべますけどね!
(๑´ㅂ`๑)♡

幻の匂い
またやってこないかなぁ。。
ヾ(-ω-;)ォィォィ


ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************


◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b


◆2冊目のKindle📕
Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ



◆チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法


読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ


★チサのTwitter🐣

https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?