見出し画像

20年使った冷蔵庫♪買いかえの4つのこだわり!

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

さっき!
仕事帰りの電気屋さんで
冷蔵庫買ってきました!
٩(ˊᗜˋ*)و

うちの冷蔵庫!

私が結婚するときに買って
もう
丸20年も使ってます‼️
(*゚0゚*)スゴー

でも、
まだ壊れてない。。

いや…
正確にいえば
壊れてます!
( ˆ꒳​ˆ; )

2年前くらいから
氷が自動で作られません⚠️
ꉂ🤣𐤔𐤔

それ以外は
全然元気!

でも!
もうそろそろ
ヤバイですよね💦
(そりゃ20年も使ってるしね)

実は去年の夏から

冷蔵庫を買いたいなーって
ずーーーーっと思ってました。

今日は
そんなわたしの

冷蔵庫を買い換えるときの
4つのこだわり

について書きます!
φ(´꒳`*)メモメモ…

みんなは
冷蔵庫に
どんなこだわりがあるかな?
(*‘ω‘ *)?

AIがしゃべる冷蔵庫とか
そういうハイテクな
感じの商品も
あるのかな?

【わたしのこだわり】

①今のと同じサイズ
②かってに氷ができる❣
③白っぽい色
④予算におさまる

あんまり
こだわりなかったです!
w‪𐤔

冷えてたら
それでいいです!

(*´艸`*)

いちばんこだわってたのは
④の予算内!💸

これが
なかなかむずかしくて💦

予算は10万から15万までで
考えてました!

でも
今あるサイズと同じくらいで…
ってなると
型落ちでも最低20万くらいは
するので…

もうしょうがないか!
(。•́ - •̀。)シュン…

って諦めかけてたんです!

でも!
今日!
夢が叶いました✨
(大げさ!)

今、冷蔵庫の新商品との
入れ替え時だからか?
型落ちを早くさばきたいのか?

掘り出し物があった!
(´⊙ω⊙`)


冷蔵庫のリサイクルとかも
消費税も
ぜんぶコミコミで

13万円✨✨
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

買う!
それ!買います!
('0')/ハイ!

ってすぐ言いました!
ꉂ🤣𐤔𐤔

だって去年から探してて
ほんとに全然なかったから💦

4つのこだわり全部を
満たす商品!

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そんなわけで
急に冷蔵庫を
即買いしました!
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

冷蔵庫…
店頭で
実物も見てないのに!

:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑

届いたとき、

おもってたんとちがーーう!
ヒィイイイッ((°ω°;;))!!!
ってなったら

もう笑う!
ꉂ🤣𐤔𐤔

みなさんも
買い物するときの
こだわり❤

大事にしましょう!
(*´艸`*)

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************

◆3冊目のKindle📕

読書が苦手な方にオススメ♪
(≧∇≦)b

◆2冊目のKindle📕!

https://amzn.to/3scevTr

Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ

◆チサのデビュー作✨📕

読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?