見出し画像

映画🎞 『アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームス』(2015)I'll See You in My Dreams


『アイル・シー・ユー・イン・マイ・ドリームス』(2015)I'll See You in My Dreams

アメリカ:92分

監督
ブレッド・ヘイリー
脚本
マーク・バッシュ
ブレッド・ヘイリー
出演者
ブライス・ダナ~
マーティン・スター
サム・エリオット
マリン・アッカーマン
ジューン・スキッブ
リー・パールマン
メアリー・ケイ・プレイス
リード・スコット
ジョン・ビーズリー
マックス・ゲイル
マーク・アデアー=リオス
ジョスリン・アヤナ
アシュレイ・スピラーズ



歳をとるのも悪くないよなーと思わせてくれるシニア映画です。
でもでもでもさーべっぴんさんなんだよなー。
だってだってだってさーダンディーすぎやしませんかぁ??
ラブシーンが美しゅうて美しゅうて、70歳過ぎていてもめちゃめちゃ現役臭ありますでしょー。
いやぁ、こんな素敵な老後があるなら旦那さん逝ったあとでも寂しくないですわ。
って、互いに老いての恋はいつ突然終わるかわからないハラハラものです。
何度も大切な人とお別れするかもしれないと思うとそれも耐え難いものですよね。でもヒロインには老人ホームの仲間もいれば、若いメンズの音痴な友人もいる。多少のお金もあって毎日をすごす。いいなぁ。それがいいよなぁ。
因みに、ブライス・ダナーの歌もフルコーラスで聴けるとは思わず。やっぱり素敵よね〜。わたしもこんなお婆ちゃんになりた〜い。
とすると、もうちょっとお金がほしい。。。

あ、因みについでに、ブライス・ダナーの子供はグウィネス・パルトローね。親子揃って美人。でも、母ちゃんのが美人だね〜。


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja