PerfectJapan と コバヤシ

気になる事をちょいと見かけるので、気持ちも含めてちょいとご説明失礼~🙂

「チサちゃんだから出来るんでしょ」
思えば1番最初に言われたのは小学生の水泳大会のときだった気がする。
「私も頑張ってきたんだけどな」
そう思ったのを覚えてる꜀(.௰. ꜆)꜄

そしてダーツを初めてからもちょいちょい言われるこの言葉。

今回たくさん聞かれました。
PERFECTとJAPANどうやって両方出てるの?

私はなにも特別にPERFECTとJAPANに出てる訳では無いのです~ご心配なく:(( ᐛ )):

PERFECTに出る前に都度PERFECTの筆記試験と実技試験を受け直してるだけよᕕ( ᐛ )ᕗ
おかげで筆記試験のプロみたいになってきたよ💪('ω'💪)

規約に書いてある事の中で分からない事などは
「こういう場合はどうですか?」
と確認する事はあるけど、規約の中で動いてます=͟͟͞͞( ε: ) =͟͟͞͞(.ო.) =͟͟͞͞( :3 ) 

しかも規約の解釈確認は今に始まった事ではなくて、元々いちいち細かくてめんどくさい女なのです←ぇ

その中で、
「どうしてもPERFECT北海道は出たい」気持ちと
「JAPANでまだやり残したことがあり過ぎる」事と
どちらも大事過ぎるなと悩んでおり( ≖_≖)🌀

3年程前から両団体の色んな人にお話を聞き、確認し、今に至る訳です🌈

なので、「コバヤシだからできる」訳じゃなくて、「やろうと思えば誰でも出来る」です꜀(.௰. ꜆)꜄

ただ、得るものと失うものはあるよっていう🙃
失うもので主な大きいものは、PERFECT→JAPANに移籍した時のPERFECTポイントとライセンスかな。
あとお金(受験料)と出れなかった試合のポイント。
(私の場合はPERFECTに出てる間のJAPANのポイント)

ランキング追いかけてる人にとっては大きいよね。だから普通やる人いないよね←

でも、もし!もしだよ、私みたいに
「北海道は絶対出たい!」
「Secret主催大会の優勝は挑戦したい!」
「社長から賞状もらうんだー!!」
みたいな人がいたとしたら、大丈夫です、それ、出来ますよ🙆‍♀️

ただ、色々な皆様に相談してくださいね。
そして快諾されなくても…仕方ないのです…
それはそれで、自分の人生と、恩と、プラスとマイナスのこう…いい具合のとこでやってください:(( ᐛ )):
スポンサー手続きとかも…あるし…
お手間をおかけするし…:(( ᐛ )):

因みに私は、好き勝手やらせていただいている最低限のマナーかなと思って、どちらに移籍するときも、どちらに対してもご挨拶をするのですが、
本当に快く送り出し、受け入れていただいています。
(裏のことは分からないので、私の前での出来事を信じるタイプです←)

ついでに書いておくと、よく「どちらにも出られるようになればいいのにね」って声をかけていただくのだけど、私も昔は思ってました( ¯꒳​¯ )ᐝ

でも最近は思ってなくて、(それだとどちらの良さも消えてしまうのかなと思って)、どちらかというと、
「他団体の方でも試験を受けたら、地元大会とプラス2大会に出られるシステムがあれば嬉しいな」です。
全3試合選べます。みたいな。
どうですか、これ。
地元で3大会ある人は全部地元出ればいいし
1大会しかない人は他2大会遠征してもいいだろうし

せっかくシーズンオフの時期がズレてるから…
いいと思うんだけどな。
色々難しい事が分からない私だから簡単に言えちゃう事なんだけどね꜀(.௰. ꜆)꜄

話がズレました(いつもの事)

とにかく、両団体に極力失礼のないよう、細心の注意を払いつつ…これからも自分のやりたいことをやらせていただこうと思います←

賛否両論あるかと思います。
重々承知でございます🙇

でも私は、私の生きている意味を見つけたいので、これからも色んな事をやっていくと思います。

ミスチルの「終わりなき旅」の歌詞で10年間泣き続けた小娘でしたが笑、私のやる事で誰かの役に立ちたいのです💪('ω'💪)

いいことばかりではないし
難しく考え出すと結局全てが嫌になるし、
逃げ出したくなるし、
でも「きっと」「きっと」って僕を動かすし、
誰の真似もしないで君は君でよくて
生きるためのレシピなんてないし、
嫌なことばかりでもないし、
どこかに自分を必要としてる人がいるんだし。

ね。そんな感じです。

北海道で優勝出来て良かった。
Secret高橋社長に優勝の賞状、渡してもらえて良かったです。
Secretに入って13年くらいかな?
見捨てず、叱咤激励もしてくれて、本当に大事に育ててくれました。

ここで重大な発表があります。
なんと…7/1も北海道PERFECTなのです。
ひぃ~:(( ᐛ )):

また頑張る!
頑張るんだから!!
そもそも全部優勝したいんだから!!

目指せ北海道3連覇(最後はJAPAN北海道)

長くなりました…
最後まで読んでくださってありがとうございます\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

自由には責任がつきもので、無責任な自由はそれはただのワガママなので…
これからはしっかりとした大人になろうと思います🐌

いつも応援ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
したっけね~🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?