見出し画像

陥りがちな下着のミス

ミスコンを運営していてものすごく思うのが、
下着が響いてしまっているのに女性が
意外と多いということ。


また、街中を歩いていてもおしゃれを
しているのに下着が響いていても平気な
顔をして歩いている女性を見かけます。


中でも一番多いのが、パン線くっきり!


そして、二番目に多いのが、ヌーブラ丸見え!


これらが2トップで多い下着のミスです。


ばっちりキメているのに下着が
響いているなんて非常にみっともないこと。


そして、なによりも見ている人を
不快にさせるのでマナー違反になります。


①パンティ編

タイトな服や、胸元が開いた服、サテンや
ストレッチの効いた薄い生地の服を着る際は、
下着選びに十分気をつけましょう。


パンティは、「シームレスのTバック」
おすすめです。


特に「ヌードカラー」のシームレスの
Tバックは色も響かないのでマストアイテム!



②ヌーブラ編

そして、ヌーブラに関してですが、
ヌーブラが見えてしまう原因として

・ヌーブラが服からはみ出しているパターン
・ヌーブラの厚みで上や横から見えてしまうパターン

の二つに分かれます。

このどちらも解決してくれるのが
この「貼らないヌーブラ」!


名前の通り、肌に貼るのではなく
服側に貼るタイプなので、
外側から見える心配がありません。


パッドの大きさは、嬉しいコンパクトサイズ
なので、洋服からはみ出ません。


また、薄型なので厚みによって
ブラが見える心配もありません。


さらに、粘着部分が直接肌に触れないため
むれたり、かぶれたりしないので
長時間の使用でもお肌に優しくて安心です。


ダサい女、残念な女、みっともない女
にならないように、響かない下着選びを
徹底してみてくださいね!


NICCHIAの公式サイトはこちら
▼▼▼▼▼▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?