見出し画像

おじいちゃん

昨日はおばあちゃんのお話だったので、今日はおじいちゃんの話

おしゃべり好きで、体裁をよくも悪くも気にするのでいつまで経っても若い。
私にはチャレンジできない、デニムオンデニムなんかも74歳でやっちゃいます。

なんでもこなす器用な一面をもつが、時々ぶっきらぼう。笑
そして常に大盤振る舞いでかっこいい。笑


そんなおじいちゃん👴
おばあちゃんとは正反対な性格だからこそ、2人はうまく行ったんだろうなあって


そんな人と私も一緒にいられるといいなあ。
そんな2人の関係性が羨ましい


いつまでも元気でいてね
たくさん一緒にいられるうちに、たくさん時間を過ごしたいな、と思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?