見出し画像

ミスド*ポケモン

先週のことだけど
やっとミスドに行けたのです❤︎

かわいすぎる…😍✨私はイーブイ推し🤎
食べるのもったいなくて…でも食べましたが🤤✌🏻

撮るの忘れたけどブランケットもらった🥰
職場で使ってる。もふもふ。

そして19日にブリリアントダイアモンドが
届いたので始めました💪🏻

やっぱりポッチャマがよくて🐧
しかも♀がよくてリセマラした。

そんなに回数やってないうちにきた!

でも性格が…と思ってたら
これオートセーブなのね、だからもうこれですすめることにしました。
名前は「ぶるべ」ちゃん💙
私がブルベだから←

進化できるレベルにはなったんだけど、ずっとこのままいてほしくてBボタン押してる🥲

ポケモン仲間ほしーよー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?