heysmith との出会い

わたしがheysmithを初めてライブハウスで見た日のこと

7/4 浜松窓枠 新曲お披露目ツアー 行ったことないライブハウス編

男友達が誘ってくれてチケットを取ってくれた。夜勤明けでライブハウスに向かった。初めてのワンマンだし、もちろんTシャツなんてなくて私服。そしたら、まさかの整番が一桁だった。そのときは、かなすちゃんとボーカル猪狩さん、上裸の人しか知らなかった。

確かツインボーカルだったな、、その程度だった

かなすちゃんが好きだから、向かって左側の一列目の場所がとれた。

heyの楽曲もRadioしか知らなかった…笑

そして、始まってツインボーカルの人のかっこよさに一目惚れした。しっかり目を見て歌ってくれる。目の前まできて、ベース弾いてくれる。目が大きくて吸い込まれそう、、、声も素敵。高音が綺麗。

完全なる一目惚れ、、、heysmithのライブも楽しすぎ、、、暴れた、、声出した、、

人生で一番楽しいライブだった、、終わらないでほしいって思った、、

そこから私の人生が華やかになりました🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?